ホーム > ごはん > はじまりのごあいさつ

はじまりのごあいさつ

はじめまして。

といってもまだホントに始めたばかりで誰も見てはいないでしょうが
いちおう自分としても節目、さぁこれからやるぞ的な感じで
「ごあいさつ」です。

ワタクシはECサイト「アットビューティー/@Beauty」を運営している
いわゆる「中の人」ナカガワです。主にWeb制作に従事してます。

男なので、サイトのメインターゲットが女性の「アットビューティー」では
感覚的に生かせないところも多々ありますが、技術的なところですとか
縁の下の力持ち的な(自分でいうこっちゃありませんが)ところで
サイト、ユーザーのみなさんの役に立てるように日々奮闘なうであります。

今日はごあいさつ、最初の投稿なのでよりゆるく、今日食べたお弁当(自弁)
を惜しげもなくグイグイと公開しようと思います。

2011年12月27日のお弁当

半熟目玉焼き、魚肉ソーセージ、玄米、野菜ふりかけ
自家製のぬか漬け(大根、人参)と岩下の新生姜。

美味しくいただきました。合掌。


ホーム > ごはん > はじまりのごあいさつ

検索

ページの上部に戻る