ホーム > 未分類 > 母の日にiPadねぇ。。

母の日にiPadねぇ。。

仲も悪く超がつくほど親不孝なワタクシですが、母の日になんか送ったりするくらいはします。(忘れることもありますが)

今年は若干奮発して、もう発送準備も終えているのですが、AppleからきたDMにちょっとだけグラリ。

メールの件名は
「母の日にiPadを。お母さんを驚かせよう。」

ネットはもちろん、パソコンもいまだに全然使えていないので(前にMac送ったんだけど)iPadならいけるかなと一瞬思ったんですが、いや、無理だろぉ〜(TдT)

たぶん、この「驚く、驚かせる」は、とんでもないハイテク(死語?)なものを送られてしまった。いったいどうすれば?どう使えばいいの?的な「驚き」ではないかと。

ほんとに使えるなら、これでメールとかもやりとりできるようになるなら全然いいんですけどね。プレゼントに。

80も超えているんで、最近じゃ電話も耳が遠くて会話しずらいし(これでまたイライラしてしまう、しちゃいけないんだけど)手紙は達筆すぎて(ほとんどすべての文字が繋がっているような具合で)読み解くのに時間かかるし、ホントにiPadをグイグイ使い込んでくれるなら、喜んでくれるなら安いもんなんだけど。

でもたぶん無理だろうなぁ。ただの板で放置されそう。。


ホーム > 未分類 > 母の日にiPadねぇ。。

検索

ページの上部に戻る