ホーム > 生活 > 変顔で赤ちゃんのスマイルをゲットした(・∀・)

変顔で赤ちゃんのスマイルをゲットした(・∀・)

友達の生後二ヶ月だか三ヶ月だかになるベイビーのスマイル(はっきりそれとわかる笑顔はまだ確認されていなかったらしい)をゲットするために、昨日はその友達夫妻の家のホームパーティーに招いていただき(いや、そもそもはこっちが先なんだが)変顔がんばりすぎて顔の筋肉がなんか変です。

加えて、酔っぱらいながら無理やりな表情作りまくって頭部に血液を集中させてたせいか、血管もブチブチ切れてたような気がする鈍い痛みを感じるマイ後頭部。

しかしあれですな。あの笑顔は本当にすばらしい。

いろんな苦労、ふっとんじゃうわ。


ホーム > 生活 > 変顔で赤ちゃんのスマイルをゲットした(・∀・)

検索

ページの上部に戻る