ホーム > ごはん | 生活 > 土間土間の「バーニャ・カウダ」がかなりナイスうぁん!

土間土間の「バーニャ・カウダ」がかなりナイスうぁん!

まだ一般ではそれほど知名度ないかと思いますが、バーニャ・カウダ。美味しいです。そして、だんだんとちょっとした飲食店でも気軽に食べられるようになってきました。しかし、居酒屋で、それも「美味しい」ものが食べられると思ってなかったので昨夜はうれし&おどろき「ないすうぁん!」

バーニャ・カウダはイタリアの料理で、暖かいディップソースに野菜を浸して食べますが、このソースも、そして主役のお野菜も(チェーン店の居酒屋と侮ってました)とても美味しかったです。お野菜もけっこう量があったのでソースが足りなくなり、ソースおかわりしちゃいました。(このソースおかわりは無料だったらなおいいんだけど、もしかすると別途だったかも、、レシート見てないからわかりませんが)

2012-06-06 20.11.34-3

食べたのは土間土間の渋谷宮益坂店。バーニャ・カウダだけでなく他のメニューも美味しくて、手軽、リーズナブルに楽しめるのは、こういった居酒屋チェーン店のありがたいところです。


ホーム > ごはん | 生活 > 土間土間の「バーニャ・カウダ」がかなりナイスうぁん!

検索

ページの上部に戻る