ホーム > ごはん > 社長お土産のマルタイらーめん軍団をグイグイ食べてないすうぁん!

社長お土産のマルタイらーめん軍団をグイグイ食べてないすうぁん!

仕事場では社長指令でたまに自炊のランチパーティーが開催されるのですが、今日はその社長お土産(福岡出張)のマルタイ棒ラーメン(と、うまかっちゃん)をグイグイ食べました。

パッケージの写真はホントにどれも美味しそうです。チャーシューとか、ちゃんとした具がしっかりのってるせいですが。あ、もちろん、我々が作って食べたものも美味しかったです。キクラゲと、あと辛子高菜がいい仕事してくれました。紅ショウガも次には用意しておこう!

お昼のあとには、なぜか夕方におやつ?として、前回のランチの残りの王将餃子50個と、お肉がいたんでしまって若干臭かったチンジャオロースもいただきました。んー、、今日の仕事の1/3は食事&その準備、後片付けだった気がしますが、たまにはよいですね。こういうのも。

もちろんお仕事もしっかりこなしました(・∀・)


ホーム > ごはん > 社長お土産のマルタイらーめん軍団をグイグイ食べてないすうぁん!

検索

ページの上部に戻る