ホーム > ごはん > 金曜日にはマルタイの棒ラーメン主役でまたまた賄いランチぱーりぃ〜、、かな?かな?

金曜日にはマルタイの棒ラーメン主役でまたまた賄いランチぱーりぃ〜、、かな?かな?

弊社では代表の意向でときどき賄いランチパーティー(自分たちでご飯炊いたり味噌汁やスープ作ったり、餃子焼いたりとか)をやるのですが、今週の金曜日もまたその指令が本日、代表の出張先から届きました。

福岡に行くことが多いようなのですが(あんまり細かいことは知りません)自分がマルタイファンということを以前からブリバリに匂わせていたせいか、今回はマルタイ棒ラーメンを現地で大人買い(40食分とか)したそうで(・∀・)イイネ!!

前回の同企画で残った王将の餃子、チャーハンとチンジャオロースも一緒に、金曜日のお昼は中華三昧な仕事場になりそうです。あ、来客の方、すいません。かなり匂ってると思います。

あと、、たぶんこの日は自分は1/3くらいは通常業務にならない(ランチの仕込みがメイン)かなぁ(^_^;)


ホーム > ごはん > 金曜日にはマルタイの棒ラーメン主役でまたまた賄いランチぱーりぃ〜、、かな?かな?

検索

ページの上部に戻る