ホーム > 運動

運動のアーカイブ

ロドニー・イーさんのパワーヨガDVDは「イー」さんだけに、たしかにイー(・∀・)

たまにヨガります。あ、この短縮形はなんか品がないというか、ダメですね。

たまにヨガをやります。最近は自転車通勤もやめたので(ルール遵守とマナー励行の伴わない傍若無人だらけのファックな自転車ブームで路上が非常にカオス、不快、不愉快極まりない状況なので)毎日ではないですが、たまにやります。

たまにレベルなので高度なことはできませんが、このロドニー・イーさんのDVDはわかりやすくて、そのうえ内容が「超濃い」のがオススメ。実際、Amazonのレビューでも高評価が多いですね。自分も数年前に購入して愛用してたんですが、職安に通う悪夢の数ヶ月の間にこういった「ちょっとでも売れそうな」ものはかたっぱしからAmazon、ヤフオクで売りまくって(結果は微々たる金額ですが)いて、そのときにこのDVDも売ってしまっていたのです。

が、やはーり!

どうせやるなら(たまにしかやらない運動なので)ヘヴィーめで、なおかつ「これは!」と信用できるないすぶぁんなものがよいよなと思って再購入。(マーケットプレイスで中古のものを)

いまだにフルにやり遂げることはできてませんが、途中まで(たとえ前半数十分程度)でも、相当な「、、やった、、おれはやったんだ」感を得られるのは、ロドニーさんのこの内容だからこそなのかなと。はっきりいって、ほんとヘヴィーです(TдT)

初めての社内スポーツ大会【ボーリング編】

最近社内でいろいろと委員会が発足しまして(ワタクシは社員旅行委員会名誉委員長です)、昨日はそのうちのひとつ「スポーツ委員会」主催の第一回スポーツ大会【ボーリング編】でありました。 続きを読む

新しいiPod nanoはジョギングにとてもナイスワン

最近のiPod nanoはすごいです!(ちょっと前に買ったのです)

ワタクシはジョギングのお供にnike+(iPod Sensor)とiPod nanoというハイテク軍団を従えております。nike+(ナイキプラス)というのは、GPS機能やらなんやらで、ようは走ったりウォーキングしたりしたその情報をフィットネスとして管理して、それをWebサービス(nike running)に送信したりできるのですが、その最近買った新しいiPod nanoは、もう位置情報をiPod nano本体に送るためのレシーバー(スニーカーに仕込んでおく)が不要で、もうiPod nano単体で完結できてしまうという優れもの( ゚д゚)
続きを読む

ホーム > 運動

検索

ページの上部に戻る